オンライン参加は、すべてオンデマンドweb学会(Confit)の特設サイト経由となります。
大会参加方法の詳細は、大会概要のページをご覧下さい。
また既に、大会参加者の方(招聘講演者を除く)へは、Confitのログイン方法のご案内を大会事務局よりメールにて差し上げました(9月8日以降順次)。大会参加者の方で、同案内が届いていない場合は、事前に大会事務局へご連絡下さい。
●RA協議会第7回年次大会事務局(筑波大学URA研究戦略推進室)
当日のオンライン配信(Zoom webinar、Zoommeeting)への招待状を別途送付いたしました。登壇時間10分前になりましたら、招待状に記載のURLより入室下さい。
]]>追加登録期間:9月1日(水)~9月7日(火)
大会に参加予定の方は、以下のサイトより、参加登録をお願いします。
http://www.rman.jp/meetings2021/regist.html
なお、会期に先駆け9月7日より、オンデマンドウェブ学会(Confit)にて、個人発表やセッション要旨を公開予定です。9月1日以降のご登録者については、Confitへのアクセス開始が数日遅れます事をご了承ください。
皆様の奮ってのご応募をお待ちしております。
以上
]]>このため、年次大会に際し、つくば国際会議場へ来場参加を予定されていた方については、すべてオンラインにてご参加下さい。また、RA協議会が直接主催するセッション(関係省庁セッション、大学執行部セッション、(一社)RA協議会セッション)以外のセッションについては会場からの配信を取りやめ、オンライン開催に変更させて頂きます※。
なお、大会での発表資料は、10月末まで、大会ホームページにてご覧いただけます。
(注)変更後のプログラムについては、以下のURLにてご確認願います。〈只今更新中〉
http://www.rman.jp/meetings2021/program.html
会場での開催準備をして頂いていたセッションの関係者の方々及び、来場を予定された参加者の皆様には、大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。
※セッションご担当者様へ:オンライン開催に向けたセッションのリハーサルについては、別途ご連絡させて頂きます。
]]>なお、つくば国際会議場(オンサイト)にて年次大会にご参加頂く場合は、PC・イヤホンとマスクの持参、および事前のワクチン接種にご協力下さい。
参加申込におけるつくば国際会議場への参加希望者:32.3%
会員セッションの開催方法:オンサイト8件、オンライン10件
(2021.08.10 10:00現在)
]]>追加募集期間:7月26日(月)~8月3日(火)
発表確定通知(予定):8月5日(木)
発表資料の登録締め切り:8月20日(金)
個人発表の詳細については、以下のページをご覧下さい。
http://www.rman.jp/meetings2021/presentation.html
皆様の奮ってのご応募をお待ちしております。
以上
]]>7月14日(水)~8月31日(火)17時までです。
大会に参加される方は事前の登録が必要となりますので、参加登録のページをご覧下さい。
]]>また、個人発表の募集を次の期間で実施しています。
募集期間:6月21日(月)〜7月21日(水)
募集については、以下のページをご確認ください。
]]>募集期間:6月21日(月)〜7月21日(水)
これまでの「ポスター発表」と「口頭発表」を統合した「個人発表」を開催します。ポスター発表の形式で大会ホームページへの掲示および会場での冊子配布による公開となります。
個人発表の概要や発表の詳細、および申し込み方法については、次の資料をご覧下さい。
個人発表への応募を希望される方は,下記のリンクにお進みいただき,必要事項をご入力ください。
筑波大学申請受付システム :https://u-rad.sec.tsukuba.ac.jp/
※u-RaDシステムにてマイページを取得し、ログイン後に個人発表の応募ページが表示されます。
※既に会員セッションやネットワーキングセッションに申し込まれた方も、個人発表応募の際は、新たにマイページの取得が必要です。
申請者情報(氏名、所属、e-mailなど)
発表分類(研究機関とURA、研究コンプライアンスとリスク管理、研究力の強化と評価、外部資金の獲得、研究力分析とその活用、研究プロジェクトのマネージメント、知的財産・産学官連携、研究広報、国際化推進、その他)
発表タイトル
発表の概要(400文字以内)
共同発表者情報
RA協議会会員資格の確認(会員であることが応募の条件です。入会中でも応募できます。)
RA協議会第7回年次大会事務局 7thran_j[at]un.tsukuba.ac.jp
]]>第7回年次大会の参加者ネットワーキング委員の募集を開始しました。
募集期間:5月11日(火)〜6月15日(火)
参加者ネットワーキングセッションの目的と概要、およびファシリテーターの役割や進行方法などについては、次の資料をご覧下さい。
ファシリテーターとして応募を希望される方は,下記のリンクにお進みいただき,必要事項をご入力ください。
筑波大学申請受付システム :https://u-rad.sec.tsukuba.ac.jp/
【応募時に必要となる情報】
申請者情報(氏名、所属、e-mail)
セッションタイトル(仮タイトルでも入力可能)
セッションの概要(300文字以内)
ファシリテーター(メインおよびサブ)情報(仮入力可能)
※ファシリテーターの最新応募情報は、u-RaDシステムにてマイページにログイン後の画面でダウンロードいただけます。
※お手数ながら、ファシリテーターへ応募しない場合も、応募情報の閲覧の際にはマイページを取得(ID登録)ください。
●応募に関する問い合わせ先:RA協議会年次大会専門委員会 annualmtg@rmanjp.sakura.ne.jp →問い合わせ先アドレスを変更しました7thran_j[at]un.tsukuba.ac.jp
●u-Radシステムに関する問い合わせ先:RA協議会第7回年次大会事務局(筑波大学URA研究戦略推進室)uketsuke2[at]un.tsukuba.ac.jp
以上です。
]]>参加者ネットワーキングセッションの目的と概要、およびファシリテーターの役割や進行方法などについての資料は以下よりご覧下さい。
また、第7回年次大会の参加者ネットワーキング委員の募集は次の期間で実施します。
募集期間:5月11日(火)〜6月15日(火)
募集については、以下のURLをご確認ください。
http://www.rman.jp/meetings2021/blog/2021/05/20210511-7.html
以上
]]>追加募集期間:4月30日(金)〜5月14日(金)
追加募集区分:C,D,E,F,Jの5区分で、区分毎に1~2名程度
セッション実行委員の主な役割と応募条件、応募方法、調整条件およびセッションの区分と候補テーマなどについては、下記RA協議会のホームページ「会員向け情報」に掲載の説明会資料をご覧下さい。
https://www.rman-member.jp/news_detail.php?news_id=17
セッション実行委員として応募を希望される方は,下記のリンクにお進みいただき,必要事項をご入力ください。(協議会サイトからも進めます)。
筑波大学申請受付システム https://u-rad.sec.tsukuba.ac.jp/
【応募時に必要となる情報】
<セッション実行委員の応募状況について>
以上です。
]]>【応募時に必要となる情報】
1. セッション区分番号(申請受付サイト内の会員セッション一覧を参照して選択)
2. 申請者情報(氏名、所属、e-mail)
3. セッションタイトル(仮タイトルでも入力可能)
4. セッションの概要(300文字以内)
5. 講師候補者情報(登壇未承諾でも仮入力可能)
6. 使用する会場の規模(150名、120名、100名)
セッション実行委員の主な役割と応募条件、応募方法、調整条件およびセッションの区分と候補テーマなどについては、下記RA協議会のホームページ「会員向け情報」に掲載の説明
会資料をご覧下さい。
https://www.rman-member.jp/news_detail.php?news_id=17
なお、セッション実行委員の応募状況は、毎週始めにRA協議会のホームページに掲載させて頂きますので、ご確認下さい。
開催日時:2021年9月14日(火),15日(水)
開催場所:つくば国際会議場
詳細は決まり次第ご案内いたします。
]]>