MJVランチトーク

情報源:https://groups.oist.jp/ja/srs

皆様

いつもお世話になっています。沖縄科学技術大学院大学外部研究資金セクションマネジャー杉原です。

オンサイトでの年次大会では、情報交換会でURA職についての質問や相談を受けることがありました。今年もオンライン開催となったことを受けて、ランチタイムにオンラインで話をする機会を作ってみようかと思いました。

大会前:9月10日(金)12時から13時
大会後:9月17日(金)12時から13時

食事しながらの会話でOKのカジュアルな集まりです。

複数の方が同時に参加されるので、ふたつくらい共通のテーマを事前に決めたいと思います。

mojaview@gmail.comまで
Subject: MJVランチトーク
お名前・所属・(念のため)連絡用メールアドレス・お話の内容
をお送りください。申し込み締め切りは各回前日木曜日の17時にします。

当日朝にはテーマとZoomまたはSpatial ChatのURLをお送りします。テーマをご覧になり、不参加とされる方がおられても構いません。どなたからもメールがなければ、URLも共有されないので開催されません。
#つまり当日飛び込み参加はできません

また、これまでに他大学・機関の方の個別相談に応じたこともありますので、別途一対一で話をしたいという方がおられましたら、その旨メールにご記載ください。

はじめての試みでうまくいくか、需要があるかもわかりませんがご案内の投稿させていただきました

沖縄科学技術大学院大学
外部研究資金セクションマネジャー
杉原 忠