MJVランチトーク

皆様

いつもお世話になっています。沖縄科学技術大学院大学外部研究資金セクションマネジャー杉原です。今年もよろしくお願いします。昨年は毎月交流機会があり大変ありがとうございました。「ランチタイムにオンラインで話をする機会を作ってみよう」、本年第一回を1月に開催します。

1月28日(金)12時から13時

食事しながらの会話OKのカジュアルな集まりです。複数の方が同時に参加されるので、共通のテーマを事前に決めたいと思います。

mojaview@gmail.comまで
Subject: MJVランチトーク
お名前・所属・(念のため)連絡用メールアドレス・お話や相談の内容
をお送りください。

申し込み締め切り:1月27日(木)17時

当日朝にはテーマとZoomまたはSpatial ChatのURLをお送りします。テーマをご覧になり、不参加とされる方がおられても構いません。どなたからもメールがなければ、URLも共有されないので開催されません。
#つまり当日飛び込み参加はできません

また、他大学・機関の方の個別相談に応じたこともありますので、一対一で話をしたいという方がおられましたら、その旨メールにご記載ください。

いろんな事情もあると思うのでトークは記録しません。参加者も公にしません。お互いの経験や知恵を集めて、助け合う場にできればと思います。

沖縄科学技術大学院大学
外部研究資金セクションマネジャー
杉原 忠

https://mojaview.com/ja/
https://twitter.com/mojaviewer