RA協議会第8回年次大会開催形式に関する重要なお知らせ

RA協議会第8回年次大会は、当初の予定通り、8月30日(火)と31日(水)の2日間、仙台国際センター展示棟にて、対面重視のハイブリッド形式で開催させて頂きます。コロナ感染対策として、会場では収容率50%ルール、マスク着用、消毒、体温測定の徹底のほか、受付時に簡易的に体調確認をさせていただきますので、ご協力いただけますようお願い申し上げます。なお、オンライン機能の詳細については別途案内いたします。

但し、もしコロナ禍の状況が更に悪化し、行動制限などの規制がかけられることになれば、急遽完全オンライン開催になることもあり得ますので、ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

また、都道府県、ご所属機関の事情により、出張できなくなった方につきましては、セッションとポスター発表とで異なる対応が必要になってくると思いますので、ケースバイケースで相談させてください。

既に、250名強の方々からご登録をいただいており、画面越し以外のところで交流したい気持ちが伝わってきます。ご登録はまだの方はできるだけ早めにご登録をお願いしたいと思います。

RA協議会第8回年次大会事務局
2022年8月5日(金)

大会サイト:https://confit.atlas.jp/guide/event/rman8th2022/top

参加申し込み:https://rman.smartcore.jp